無料ホームページなら お店のミカタ - 

和歌山の整体といえば みやざき整骨院 | 治療メニュー | みやこつ式整体治療について


お知らせ

2014/01/07

メールでのご予約は治療メニューを開いて頂くとございます。

2014/01/07

お産前後の方 歪んだ骨盤はコルセットでは?。悪く固まる前に今すぐ骨盤矯正を

2013/09/04

座っていて、すぐに脚を組み直さないといけないほどの不安定腰痛は要注意!!

住所・TEL

住所
〒641-0042
和歌山県和歌山市新堀東2-1-9 みやざき鍼灸整骨院

TEL
073-422-3852

和歌山の整体といえば みやざき整骨院

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 073-422-3852

MAP


大きな地図で見る

和歌山の整体といえば みやざき整骨院 治療メニュー

TOP > 和歌山の整体といえば みやざき整骨院 治療メニュー > みやこつ式整体治療について

みやこつ式整体治療について

5,400円

(初診料2160円)

 将来に向け安定した健康人生を私たちと一緒に目指しませんか

 みなさんの身体に投資するお金の価値観には人それぞれ個人差があると思います。
 自費治療ともなると、一回にかかる費用は健康保険を使った治療に比べ高くなってしまうのも事実です。

ですが、当院の施術は料金以上の価値は十分にあると自負しています。
 
なぜなら、常時、学会やセミナーに出席し多額の自己投資をして専門家としての知識や治療技術に磨きをかけ、
多くの患者さんに 
 ”楽になった”  ”ぐっすりねむれるようになった
 
平熱体温が36℃台にあがった”(50代女性)
  
 ”身体がつらいと感じなくなった”(50代男性)
 
 手、足のしびれがなくなった” (30代女性)
   
"季節の変わり目に寝込むことがなくなった”(80代男性)
 
頭痛薬を飲まなくてもよくなった”(40代女性)

前に通ってた治療院は料金は安いし、家からも近いので毎日のように通ったが
いっこうに身体のつらさが取れなく、最初の治療院は安いと思ったけど結局高くついた。 ここに通いだしてから、つらい症状のでる頻度も少なくなり、今では月1~2回ぐらいの治療で”身体のいい状態” を保つことができるようになった”” (50代女性) 

顔のしみ、むくみがとれた”(60代女性)

 など多数のお喜びの声をいただいているという実績があるからです。

すばらしい人生を過ごすためにも☆みやこつ式☆トータル・バランス整体治療をうまく利用して頂き、症状が安定すれば、
 月1~2回程度の治療回数で健康を維持できればこれほど安上がりな事はありません。
急性の痛みの場合や以前に何の治療も受けていられない患者さんは比較的すぐに効果が期待できます。しかし慢性の方や他の治療を長く受けられていた患者さんの場合、少しずつ効果が現れてくるため時間を要します。
 みやこつ式整体は治療直後を楽にすることではなく、二度と同じ症状に悩まされないように治療することが目的であり、慰安のための治療ではございません。慢性
症状をお持ちな方ほど、背骨のアンバランスなどにより、神経障害をおこしています。神経の回復には1日1ミリといわれ、根本的に解決するには少なくとも数ヶ月は治療が必要です。

 前にも述べましたが、身体を使えば使うほど骨、関節、筋肉を傷めます。 これをだましだまししていると背骨は少しずつ歪み始め
関節が硬化してしまいます→これが老化というものです。

つらい症状をシップ、たまに疲れたから慰安的マッサージばかりしている方は、根本的な身体の悪いところがいっこうに改善されず、徐々に痛みにもなれてしまい 、どんな刺激を受けても効かない鈍磨な身体になり、しかも神経も麻痺して、挙句に 骨の変形 を必ずきたします

その骨の変形した棘が神経、内部組織などを圧迫して、まともに歩けなくなったり、 神経自体は内臓にも分布しているので内臓の病気を引き起こしたり‥

そうなると、人生の予後には手術や入院、人工の関節をはめる事にも‥ すごく忍耐や高額な費用が必要になります‥

もし、あなたが

▲”肩こりをただほぐしてくれたらいい”

▲”将来的な身体の歪みはどうでもいい”

 ▲”治療料金は安価であればあるほどいい”など

 とお考えなら当院の治療は合っていないかもしれません。

将来あなたの大事なお身体がどうなっていくか?

は別として、一時しのぎなら安価な治療院はたくさんありますので
そちらの方が合っていると思います。


こういったお話をさせて頂いたのには訳があるのです。

当院の治療は、
患者様のお体を将来的;未来に向け、 いい背骨のバランスに整えていく事

将来どなたでもおこるであろう背骨の歪み(老化)を少しでも遅らせる

に重きを置いているからです。


整骨院の場合、保険を利用できる範囲は、病院とは異なり、狭すぎるのが現実です。

故に身体のバランス調整には
保険が使えない治療も含まれてしまいますので 治療費もある程度高くなってしまうのです。

以上、ご理解いただけるのなら

あなたも是非、みやこつ式整体治療を受けて頂き
本来あるべき身体に生まれ変わりましょう。


☆仕事が生き生き出来る


☆スポーツ、趣味を思う存分楽しめる


☆子育てに全力投球出来る

 ☆受験勉強に集中出来る

 ☆笑顔あふれる生活が送れる

これら全ては健康があってのこと


特別治療は高いでしょうか?安いでしょうか?


治療メニューのお問い合わせから
簡単メール予約できます。 もしくは電話連絡予約ください。 当日予約も可能ですが 混み具合によりお受けできない 場合もございますので 前日までに予約される事を お勧めいたします。

治療メニュー 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 INDIE'S インディーズ有限会社ひしい いとう寝具エステ&リラクゼーション calme -カルム-セラピストスクール セレネM’s Bar -Sportsbar ANGELS B counter-