無料ホームページなら お店のミカタ - 

和歌山の整体といえば みやざき整骨院 | 日記 | 誰が治す?


お知らせ

2014/01/07

メールでのご予約は治療メニューを開いて頂くとございます。

2014/01/07

お産前後の方 歪んだ骨盤はコルセットでは?。悪く固まる前に今すぐ骨盤矯正を

2013/09/04

座っていて、すぐに脚を組み直さないといけないほどの不安定腰痛は要注意!!

住所・TEL

住所
〒641-0042
和歌山県和歌山市新堀東2-1-9 みやざき鍼灸整骨院

TEL
073-422-3852

和歌山の整体といえば みやざき整骨院

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 073-422-3852

MAP


大きな地図で見る

和歌山の整体といえば みやざき整骨院 日記

TOP > 和歌山の整体といえば みやざき整骨院 日記 > 誰が治す?

誰が治す? (2014.05.20)

まだまだ朝晩は冷え込みますが、お昼からは夏日が増えてきましたね。

こんにちは、和歌山市みやざき整骨院の宮崎です!


電話の問い合わせや施術中に、患者さんから『骨盤矯正したら、腰痛治る?』『首を調整してもらったら、先生、肩こりが治る?』と聞かれる事もあります。


患者さん立場から考えると、そう思うのは当たり前だと思います。


答えは、【患者さんがもっています。】


爪は伸びてきてますか?

髪は伸びてきてますか?

ケガの傷口がふさがるのは、消毒したからですか?包帯まいたからですか?

それらは早く傷口がふさがる為の手段のひとつです。


【治すのは、患者さん自身が持っている自然治癒力です。】


まるで機械修理のように、今週までに治して…と言われる方もおられますが、それはあなた様の身体が治る準備が出来ていれば可能かもしれませんが、人の身体はものではありません。


私の施術は、身体の滞っているところを改善させたり、姿勢や身体のバランス調整をおこなって早く治って頂くための方向づけ、きっかけ作りだけです


皆様の”治る力”クローバーのお手伝いが出来ればと思います。


最後までお読みくださりありがとうございました。

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 家事代行えぷろん【フィアルサロン】南青山骨董通りの音楽教室髪質改善ヘアエステ Br!sk (ブリスク)産後の整体 ケアスル/caresl保険デザイン イオンタウン天理店