無料ホームページなら お店のミカタ - 

和歌山の整体といえば みやざき整骨院 | 日記 | 妊婦さんの腰痛、骨盤矯正


お知らせ

2014/01/07

メールでのご予約は治療メニューを開いて頂くとございます。

2014/01/07

お産前後の方 歪んだ骨盤はコルセットでは?。悪く固まる前に今すぐ骨盤矯正を

2013/09/04

座っていて、すぐに脚を組み直さないといけないほどの不安定腰痛は要注意!!

住所・TEL

住所
〒641-0042
和歌山県和歌山市新堀東2-1-9 みやざき鍼灸整骨院

TEL
073-422-3852

和歌山の整体といえば みやざき整骨院

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 073-422-3852

MAP


大きな地図で見る

和歌山の整体といえば みやざき整骨院 日記

TOP > 和歌山の整体といえば みやざき整骨院 日記 > 妊婦さんの腰痛、骨盤矯正

妊婦さんの腰痛、骨盤矯正 (2012.11.05)

寒さ、冷えが一段と増してきました。

身体の”冬”準備はしっかりおこなっていってくださいね。



さて、先日とてもうれしいお知らせを頂きました。

当院に大阪府貝塚市からわざわざお越し頂いてましたM様が無事に安産で3200gの元気な女の子を出産されたとMさまのご主人さまからうれしい報告をいただきました。(‐^▽^‐)

M様はお腹が大きくなるにつれ、骨盤の開きがうまく順応せず、腰・骨盤関節に痛みを訴えておられました。


妊婦さんなので、極力弱い刺激量で骨盤調整をして、あとはお家でして頂く骨盤体操をびっちり指導させて頂きましたこのセルフケアがとても大事です。

当初、細身の方でしたので分娩を心配しておりましたが、見事な安産でほぉ。としました。

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 リサイクルショップティファナ 武蔵小山店司法書士・行政書士よこやま登記・法務事務所MMF自動車お好み焼き 鉄板料理 はせ川KICKBOXING-SQUARE