無料ホームページなら お店のミカタ - 

和歌山の整体といえば みやざき整骨院 | 治療メニュー | 本気で身体をよくしたい方だけ読んでください。


お知らせ

2014/01/07

メールでのご予約は治療メニューを開いて頂くとございます。

2014/01/07

お産前後の方 歪んだ骨盤はコルセットでは?。悪く固まる前に今すぐ骨盤矯正を

2013/09/04

座っていて、すぐに脚を組み直さないといけないほどの不安定腰痛は要注意!!

住所・TEL

住所
〒641-0042
和歌山県和歌山市新堀東2-1-9 みやざき鍼灸整骨院

TEL
073-422-3852

和歌山の整体といえば みやざき整骨院

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 073-422-3852

MAP


大きな地図で見る

和歌山の整体といえば みやざき整骨院 治療メニュー

TOP > 和歌山の整体といえば みやざき整骨院 治療メニュー > 本気で身体をよくしたい方だけ読んでください。

本気で身体をよくしたい方だけ読んでください。

 
《癒しの中に‥治療効果をしっかり出す‥》 
《80歳になられても背筋-ピシッと-》
をコンセプトに


私とご縁のある方の ”健康人生を請け負い、身体が良くなっていくという未来をみせてあげたい  という想いから和歌山市 堀止地域で開院いたしました! 
    
▲?長年通院しているのにいっこうに痛みが改善しない 

▲?患部に電気治療だけ  

▲?身体の状態、症状説明がない
 

▲?流れ作業のごとく次これ、次これとまわされている感じがする
 
▲?いつもパターンの決まった、まるでマニュアル化されたマッサージ
 
▲?器械の治療ばかり
        

など‥はたしてこの様な治療で身体が快方にむかっていますか?
       

  あなたの貴重な時間と労力を無駄に費やしていませんか?
        

▲?首が痛いから首だけをマッサージ 

▲?腰がつらいから腰に電気 
         

 ▲?ひざが痛いからひざにシップ  

▲?頭痛がするから鎮痛剤  
  
このような対処的な治療でもその場だけならつらい症状は軽減するかもしれません。 
       
でもまたすぐに再発していませんか? 
     
そのつらい痛みを出している根本的なものが解決されない限り継続的に痛み、重苦しさは続き、挙句に身体は歪み、骨の変形を必ず招きます。
    
△ 骨盤の調整をすればそのつらい頭痛がなくなるかもしれません
    
△ 腰、足首のバランスを整えてあげれば、ひざの腫れがひ く   かもしれません
    
人は全身のバランスがとても大事です。
      
何らかの要因でバランスが崩れると、そのしわ寄せで身体の何処かに痛み、不快感がでます。

     また過度にスポーツをしておられる方に共通しているのは、身体のメンテナンス不足です。 
練習はきっちりしているのに、メンテは身体に痛みが強く出過ぎてから‥ 
それでは何の為のスポーツでしょうか? まさに肉体労働 になってしまってますよね。 
       
身体は使えば使うほど筋肉、関節を傷めます。日ごろのメンテナンス不足で関節、筋肉の 消費期限 を縮めることにもなります。
 
スポーツ自体はすごく精神的にも肉体的にもいいことですが、昨今、元巨人軍の桑田さんもいっておられるように、身体の歪みに耳を傾けながら、スポーツされるのが理想です。
         
今や100年人生といわれます。

それまで元気に、はつらつと身体の骨、   関節、筋肉、じん帯をもたさなければいけません。
  
一生ものなのですから‥  

   
あなたのそのつらい症状には、きっと原因があるはずです。
    
みやこつでは、その原因を追究し取り除く為に、最先端の技術   (毎年学会、技術セミナーに出席し多額の研究、研修費を割いています。   平成21年度 約80万円 平成22年度 約150万円)を用いて  

身体の大黒柱である背骨・骨盤のバランスを整えています。  

薬剤、注射などに頼ることなく患者さん自身の自己免疫力を最大限引き出 し、

患者さん自身が自分の身体を治していけるように施しています。
      
もし、あなたが、
          
◆ 本気で身体をよくしたい。
 
 
◆ 治療のレベルが低いところは不安だ。

◆ 治療中、回復の過程で症状の良し悪しはあります。それを承知の上で私たちと一緒に頑張れる。 
 
◆  整骨の治療は、薬などと違い即効性がない場合もあります。しかし、ながい目でみてみると結果は必ず後からついてきます。  
       

 このように考えて賢い選択ができるのであれば、みやこつはあなたの探し求めていた場所です。

 私たちは最新最高の治療でお応えしますし、あなたにもきっと満足していただけるでしょう。



P.S ☆みやこつのブログ☆ アメブロ にて治療コラムを配信中! 覗いてみてくださいね(^^♪
         

治療メニュー 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 せき歯科医院Anonymous Apartment都城パソコン修理/エアコン専門店一番/ Doit!ステーション都城広原店チェントコローレ cento coloreハウストップ西宮鳴尾店